2011年05月27日

なぜか映画情報

シネマ5大分で

『アブラクサスの祭』

が6月4日~17日まで公開されます。

原作は玄侑宗久氏
主演はスネオヘア-です。

前売り券1400円(当日1800円)
レディ-スデ-(水曜日)女性1000円
メンズデ-(木曜日)男性1000円

興行収入の10%は福島県三春町に義援金として募金されます。


なぜだかシネマ5さんからチラシが届いたので(お寺さんに配ってるんだろうねw)宣伝させていただきました-(・´ェ`・)


なぜか映画情報


映画と言えば、ボランティアエキストラとして『ワイルド7』のロケに参加させていただきましたicon
重装備で走り回ってけっこう大変だったのですが、久々の映画の現場でとっても楽しかったicon


映ってるかなぁwww


同じカテゴリー(日記)の記事画像
里親さん募集ちう
海に向かって
被災者追悼イベント
気仙沼にて
義援托鉢のおしらせ
再度お知らせ(義援金托鉢)
同じカテゴリー(日記)の記事
 里親さん募集ちう (2012-06-11 21:32)
 海に向かって (2011-05-15 22:50)
 被災者追悼イベント (2011-05-12 17:01)
 気仙沼にて (2011-05-03 17:47)
 義援托鉢のおしらせ (2011-04-12 23:18)
 お役に立てば幸いです (2011-03-18 08:01)

Posted by ちちぞう at 21:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。