2010年11月15日

今年も車いすマラソン撮りました

この夏にデジイチを買い換えたのですが、連写が面白すぎてついつい撮り過ぎちゃったぱをicon

今年も車いすマラソン撮りました
「女王」マクグロ-リ-iconiconicon





報道されることのない、車いすマラソンの風景です。
今年も車いすマラソン撮りました
写真の人はこの後・・・




近況
来春からプチの保育園入りを目指して動き始めました。
療育手帳を発行してもらうために市役所や児童相談所へ行ったり、近隣の保育所を見学して回ったりしてます。
そんなプチも、もう2歳と7ヶ月。
最近、貫禄がついてきました(^^ゞ

今年も車いすマラソン撮りました
弟子達の稽古を見守る、相撲部屋の親方のようです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
里親さん募集ちう
なぜか映画情報
海に向かって
被災者追悼イベント
気仙沼にて
義援托鉢のおしらせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 里親さん募集ちう (2012-06-11 21:32)
 なぜか映画情報 (2011-05-27 21:25)
 海に向かって (2011-05-15 22:50)
 被災者追悼イベント (2011-05-12 17:01)
 気仙沼にて (2011-05-03 17:47)
 義援托鉢のおしらせ (2011-04-12 23:18)

Posted by ちちぞう at 22:26│Comments(3)日記
この記事へのコメント
きゃあああ!!!
ご無沙汰しています!!!

おげんきでしたか????

か~こは・・・・・・
8キロ太りました。。。。。

プチちゃん!!!
大きくなって。。。。(;ω;*)

なんだか
この成長にカンドーーー!!!

またいつかお会いできる日を。。
楽しみにしています☆☆
Posted by か~こ at 2010年11月15日 22:30
お、親方・・・。( ̄▽ ̄!
車いすマラソン、競技場近辺は皇太子警備でものものしかったです。
競技場の出入りの度に手荷物検査されて面倒くさいったら・・。orz
Posted by とき at 2010年11月16日 00:00
か~こさん>
おひさしぶりりん(*^_^*)
なんと、8kgもw
想像してごらん・・・・肉屋で8kg買ったらどれだけになるか(笑)


ときさん>
おいらはいつも自宅周辺で撮影(うちの前がコ-スだしw)してます。
こちらはフルの選手しか来ないから、ハ-フの選手を撮れないんだけど、いつも何かが起こる「魔のコ-ナ-」から離れられないんですよね(^^ゞ

なんにせよ今年は良いお天気でよござんした。
Posted by ちちぞう at 2010年11月19日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。